見出し画像

2023/10/29 桃太郎ボードゲーム会その36 まとめ

2023年10月29日、「桃太郎ボードゲーム会その36」を、早島中央公民館にて行いました。主催2名を含めて、合計で12名が参加しました。

そこでの様子や、遊ばれたゲームをまとめていきます。

今回は、「旅行」というテーマを設けました!
多くの参加者の方々にも、テーマに沿ったゲームをたくさん持ち込みしていただきました。

テーマに沿ったゲームは★マークがついています。

★ボツワナ(ボツワナ)

チーキーモンキー

★エセ芸術家ニューヨークへ行く(ニューヨーク)

レミングス

SCOUT

「SCOUT」は別卓で2度遊ばれていました!

★ダージリン(スリランカ)

★10days in the USA(アメリカ)



すずめ雀

ホットリード

ローゼンケーニッヒ

★ライネンロス(ボート)

★アベカエサル(チャリオット)

ネコカフェ

マウンテンフォトグラファー

まとめ

■今回のアンケートで面白かったゲームとして名前が上がったのはこちらです!

・ダージリン(3票)
・アベカエサル(2票)
・ホットリード(2票)
・レミング(2票)
・ボツワナ(2票)
・10days in the USA
・ねこカフェ

他にもゲームやテーマのリクエストいただいています。こちらも今後の参考にさせていただきます!

◾️過去の会はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?