見出し画像

2023/05/06 桃太郎ボードゲーム会その31 まとめ

2023年5月6日、「桃太郎ボードゲーム会その31」を、岡山生涯学習センターにて行いました。主催2名を含めて、合計で20名が参加しました。

そこでの様子や、遊ばれたゲームをまとめていきます。

今回は、「金」というテーマを設けました!
多くの参加者の方々にも、テーマに沿ったゲームをたくさん持ち込みしていただきました。

テーマに沿ったゲームは★マークがついています。

★ワーリングウィッチクラフト

★ゴールドラッシュ

おさかなこいし

★BIGSHOT

★キャベツ鑑定

ギブトレ

★バイキングシーソー

バイキングシーソーは別卓で2度遊ばれていました!

ことりファイト

★メディチ

ミュージアムサスペクツ

ヴェルダント

ダイスキング・ヘゲモニー

キョンシー

★ふくろと金貨

★黄金体験



★GOLDWEST

かぐや姫を笑わせて

★イクアツ

★ベガスロイヤル

★エルドラド

ジャストワン

★魚河岸物語

サバイブ!

アートライン

★ハイソサエティ

★ブラックマンデー

まとめ

■今回のアンケートで面白かったゲームとして名前が上がったのはこちらです!

・サバイブ!(2票)
・キャベツ鑑定(2票)
・メディチ
・キョンシー(3票)
・BIGSHOT
・バイキングシーソー
・魚河岸物語
・ベガスロイヤル

他にもゲームやテーマのリクエストいただいています。こちらも今後の参考にさせていただきます!

◾️過去の会はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?