見出し画像

2023/06/11 桃太郎ボードゲーム会その32 まとめ

2023年6月11日、「桃太郎ボードゲーム会その32」を、早島中央公民館にて行いました。主催2名を含めて、合計で24名が参加しました。

そこでの様子や、遊ばれたゲームをまとめていきます。

今回は、「国産ゲーム」というテーマを設けました!
多くの参加者の方々にも、テーマに沿ったゲームをたくさん持ち込みしていただきました。

テーマに沿ったゲームは★マークがついています。

★トゥーアンリミテッド

「トゥーアンリミテッド」は別卓で2度遊ばれていました!

★トマトマト

★Ostle

★パレード

「パレード」は別卓で2度遊ばれていました!

★いただきさしあげパンケーキ

★ヒトトイロ

「ヒトトイロ」は別卓で2度遊ばれていました!

★エカルタ

★ゾン噛まPARTY!

★TEvolution

「TEvolution」は別卓で2度遊ばれていました!

★キャピタルホース

★すりかえダイヤ

★花見小路

★BIRTH

★Kitty's

★ラトーロ

★ナナカードゲーム

クニツィアのGOLD

★すずめ雀

★KHMER

★ゴーストライターの気持ち

★天下鳴動

ミルフィオリ

★ボブジテン

「ボブジテン」は別卓で2度遊ばれていました!

★ドリアン

★コモレビパレード

★海道(海の通路)

「海道」は別卓で2度遊ばれていました!

★ナナトリドリ

★インサイダーゲーム

★白猫はどこ消えた?

まとめ

■今回のアンケートで面白かったゲームとして名前が上がったのはこちらです!

・天下鳴動(2票)
・トゥーアンリミテッド(3票)
・パレード
・インサイダーゲーム
・TEVolution
・ゴーストライターの気持ち
・ラトール
・ヒトトイロ
・ナナカードゲーム

他にもゲームやテーマのリクエストいただいています。こちらも今後の参考にさせていただきます!

◾️過去の会はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?