見出し画像

徒然なる侭に

遂に。noteを作成した。

Instagramのストーリーに愚痴やマイナスインシデントを垂れ流す日々に、自分が辟易してしまったので、これからは極力、ポジティブな内容をストーリーに投稿しようと思う。

恥ずかしながら、文才は平凡を極める。また、煩悩だらけ欲望剥き出しになりそうな性格ゆえに、建前を述べることが非常に苦痛である。

ストーリーは真実:フェイク=3:7くらいの割合で垂れ流しているが、noteは極力本音を書いていきたい。

とりあえず、よろぴくお願いしゃす。ぺこ。ぱ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?