見出し画像

楽天ルーム作ってみました

どんなことでも、やってみないと分からない。
特に今の時代、何が自分にフィットして何が世間にマッチするのかなんて、本当に運次第。
仕事だけが人生じゃないけど、好きとか特技が仕事になる時代。

楽天ROOM

昔から気になってたけどやったことがなかった。
子供が小学生になって、子供にはあれこれ挑戦しろとか、やってみなきゃ分からないのに無理とか言うなとか偉そうなことを言ってる父親だけど、自分はやってるのかって。
偉そうに言うだけが大人じゃない。
有言実行。親は背中を見せるだけ。

何でもやってみないと向き不向きは分からない。
試しにやってみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?