娘と一緒に女子っぽいことをしたい♡

ご飯屋さんでのこと。
10分位待って席に通されて
食事していたら
近くのテーブルにお父さんと
高校生か大学生くらいの男子2人が。
 
 
 
すると
小3娘:ねぇママ。イケメンがきたよ♡

わたし:ほんとだ!
もしかして…
待ってる時からチェックしてた??

娘:うん♡笑

わたし:実はママもー!笑笑
あの人目立ってたもんね♡
 
 

これ、昨日の出来事なんですが
こんな風に娘と女子トークできるのが
めちゃくちゃ楽しい♪
 
 
 
案内されるまでの少しの待ち時間に
娘の髪の毛をアレンジしてあげるのも
わたしにとっては
何気に嬉しい時間で
 
 
昨日はロープ編みハーフアップからの
編み込みをして
「ラプンツェルみたいになったよー♡」
と伝えて娘を笑顔にさせる魔法を
かけました♪
 
 
やっぱり幸せは既に持っている^^
 
 
あ、そうそう
ちなみに冒頭にあったイケメンくん、
マスク外したら想像とは
違った感じでしたが
キュンキュンさせてくれてありがとう笑
 
 
物にしても人にしても
『キュンとくる』
ってめちゃくちゃ大事ですよね^^
 
 
 
今日も
自分の機嫌は自分でとっていこう♡

写真は3歳の頃の娘。
今はディズニープリンセスのドレスを着て
行くんですがこの頃はミニーちゃんでした。
 
可愛くてお気に入りの一枚。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?