見出し画像

るるちゃん、ほっぺたくっついてる?くっついてない?クイズ!!

迫り来る春の陽気に誘われた時候、皆さまいかがお過ごしでしょう。
季節の変わり目ご自愛いただくためにも、こんなクイズを作ってみました。

題して、るるちゃん、ほっぺたくっついてる?くっついてない?クイズ〜〜〜〜!!!

ハロー!プロジェクトの冬の合同コンサート『THREE OF US』の期間中、Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがブログに上げてくれた2ショットのうち、「どのメンバーとほっぺたがくっついているか」をクイズにしています。

さぁ君も目指せ全問正解!!!



vs.北原もも(OCHA NORMA)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!
(これサムネ〜〜〜!!!)
(ちなみに各画像クリックすると該当ブログに飛べます〜〜〜!!!)


vs.橋迫鈴(アンジュルム)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.米村姫良々(OCHA NORMA)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!


vs.入江里咲(Juice=Juice)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!
っていうかもはや重なってる〜〜〜!!!


vs.川村文乃(アンジュルム)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!


vs.江端妃咲(Juice=Juice)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.西田汐里(BEYOOOOONDS)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!
今回西田さんはチームAから唯一の抜擢です〜〜〜!!!


vs.井上玲音(Juice=Juice)









正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.伊勢鈴蘭(アンジュルム)










正解は、、、

くっつ、、、え、くっついてな、?、、あーこれはもうくっついてるの範囲〜〜〜!!!


vs.窪田七海(OCHA NORMA)









正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.為永幸音(アンジュルム)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.有澤一華(Juice=Juice)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.広本瑠璃(OCHA NORMA)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!

でも、くっついてない写真もある〜〜〜!!
っていうか瑠璃ちゃんとめっちゃ仲良くなったのか写真いっぱい載せてる〜〜〜!!


vs.後藤花(アンジュルム)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!


vs.筒井澪心(OCHA NORMA)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!
ろこちゃん緊張で表情バリカタ〜〜〜!!!


vs.元爆さん(BAKUNAI)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!
それはそう〜〜〜!!!


vs.斉藤円香(OCHA NORMA)










正解は、、、

くっついてない〜〜〜!!!


vs.佐々木莉佳子(アンジュルム)










正解は、、、

くっついてる〜〜〜!!!


終わり!!!

さーてみなさんの正解率はいかがでしたか?
何よりもるるちゃん、たくさん2ショット上げてくれてありがとねのお気持ちー!
なーんでこんなもの作ったのか自分でもわからないけど楽しんでくれたらうれピヨ丸ー!

みんなこんなふうに壊れないうちに適度に休んでねクイズでしたー!
またどこかでお会いしましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?