見出し画像

YOGAでセロトニンを増やす


ストレスを軽減させる
セロトニンを増やす!

YOGAを実践することで
様々な良い事が起こる

こんなこと当てはまる方は
ぜひYOGAを

・やる気が湧かない
・好きなものに興味がなくなった
・イライラ、怒りっぽい
・だるい
・寝つきが悪い

このような状態は要注意
大袈裟かもしれないですが
うつの前触れかも。

うつの原因の一つに
セロトニン不足と言われてる

ストレスでセロトニンは不足するので
日々の生活や仕事でのストレスで
うつになりやすいとのこと。

薬治療の抗うつ剤は
セロトニンを増やすことで
やる気や意欲を高める効果がある

だけど、薬なので
切れたら、再発してしまう。

ある大学の研究で
3-6ヶ月YOGAをすると
うつ病が軽減されると分かってる。

YOGAを行うと
『セロトニンが増える』

毎日をワクワクで
明るく 元気にすごしたいですね。

YOGAってそんなパワーがあります。


_______________________________

HOT YOGA
The Beverly Club

————————————

#セロトニン#前向きヨガ#朝の散歩#太陽を浴びる#ヨガは最強#人はヨガでメンテナンスする#早起き習慣#沖縄のヨガスタジオ#ホットヨガ#ホットヨガ沖縄
#ダイエット沖縄#ビジネスマンのフィットネス#セロトニンを増やす#コルチゾールを減らす#身体を柔らかく#心を柔らかく#フィットネス沖縄#痩身沖縄#パーソナルレッスン#グループレッスン
#ママ時間#ママタイム#子育て#ビクラムヨガ#アシュタンガヨガ#自分時間#豊崎ヨガ#ビバリークラブ#monica#monicafitness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?