見出し画像

「名古屋市内の蔵」で試演~高音響!

ザ・ベアトリス! The Beatrice! on Instagram: "『隠れ家dining 蔵』名古屋 今池南に オープン!… で 音楽監督(笑)として現場音響チェックに行きましたが 驚くべき高音質😳 演奏ダイナミズムにビシバシ反応して 小さな音もクッキリ 大きな音でもスッキリ纏まり… いや〜面白過ぎて1時間以上 演奏しまくりました😅 ※天井が高いからだろうね〜🤔 なお ゆったりスペースを重視して4組8席限定サイズなので 予約来店をお勧めします🙇🏻‍♂️ #名古屋バル #蔵 #今池グルメ #ライブスペース #アコースティック #オシャレ居酒屋 #ピアノ演奏 #アコースティックギター" ザ・ベアトリス! The Beatrice! shared a post on Instagram: "『隠れ家dinin www.instagram.com

ギター教室の生徒さんが 名古屋・今池南の「蔵」を改装して ライブできるダイニング・バル をオープンするので、音響監督として(笑) 試演に行きましたが… ビックリするくらいの高音質!とにかく「演奏ダイナミズムにビシバシと反応する、まるで楽器の様なホール」になっています!!
面白過ぎて、延々と演奏しまくる始末でした(笑)

お店は「ゆとりスペース」を重視したので 4組8席限定サイズ ですから、行かれる方は事前予約をお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?