見出し画像

我が日常を綴り始める日

初めまして、今日からありのままの自分と向き合うために日常について綴っていこうと思う。
別に憂鬱な日々を過ごしているわけでは無い。
ただ、これから歴史を作る若人になっていくにはどうすれば良いかと考えた時に、日記でも書こうと思っただけである。
だから、悲しいものでもネガティブなブログでもなんでも無い。
これは書き方が悪いのかもしれないが...
時代の先駆者になって行かなければいけない、そう思っている。
これはなりたいなどの願望ではなく、天から授かった使命である。
これから、面白おかしいことを書いていくスタンスに変わりは無い。
しかし、それだけではなく何故行っているのか?(ここでは具体的なことについては触れないが。)
それを自分でも忘れないために、最初はこれだけ堅苦しいものとなっている。
明日からはまた違った、僕を見せられるだろう。
しかし、こういった一面も忘れないでほしい。

大義に生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?