「トルコ人男性とのお付き合いってどんな感じですか?」「一言でいうならば」


カルピスの原液より愛が濃い。
ですかね。


大切にしてくれます。
どれくらかって?
毎日アイラブユーマイカワイイネが梅雨時期の降水確率より高い確率で降ります。

見守ってくれます。
どれくらいかって?
5歳児を見守るかの心意気で、段差・水溜り・滑る床・ちょっと高いところ・尖ったところなど日常のSPっぷりにびっくりしますよ。

他の男から守ってくれます。
どれくらいかって?
全ての男はチャンスがあれば君と寝たいと思ってる。例え友達でも客でも同僚でも他人でも気を許しすぎてはいけない。と言って電車で座る時だって信号待ちだってサッと位置を変えて私と見知らぬ男の間でセコムとなります。
いや、その人他人だから関わりない人だけど…

重い荷物を必ず持ってくれます。
どれくらいかって?
おかげさまでスーパーで買い物する時、どれだけ買っても私はパンとサラダミックスを運ぶ係で固定です。

寂しくて寂しくてガチで震えています。
どれくらいかって?
メッセージの返信、電話のレスポンスは必須です。必須です。
わんこのごとくわっふわふに構わないとうさぎのように寂し死しそうになります。
ああ、今日も彼に犬耳が見えます…

心配してくれます。
どれくらいかって?
誰と・どこで・いつ・どういう交通手段で・何を・どんな服で
(服装に関しては今は減った。冬なので。)
を、外出時には提示を求められます。
今時の小学生のパパもびっくりの情報量です。
そして定時連絡も求められます。

一途です。
どれくらいかって?
彼に限った話かもしれませんが、
いちおうムスリムなので貞操観念がしっかりあります。
ちなみに、トルコでは運転中に彼女以外の女性に道を譲ると彼女に激怒されるらしいですよ。マジか。トルコ人女性とお付き合いする際は道は一切譲らないでくださいお気をつけて。


などなど。
ね、濃い〜ですよね。

ま、慣れると心地いいもんです。


釣った魚に餌を与えまくりです。


でも、態度で好きを示してくれるのは、
いくつになっても嬉しいものだと思いませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?