見出し画像

仕切りに歯軋り

緊急事態宣言らしいね

みんなコロナと戦っているから無闇に批判も出来ないので自己防衛に徹するしかないよなぁ

コロナ禍なんていって世の中も大分変わってきた
至る所にアルコールと体温計、みんなマスクで自粛
あとあれ、アクリル板
これがあると会話が聞こえないよね、何回も聞き返すのってお互いにストレスだし
あんまりにも聞こえないと逆に面白くなっちゃうけど

そういえば部活が一緒の一個下の後輩にゆうや君てのがいるんだけどすごいぼーっとしてる雰囲気なのね、その割に頑固なんだけど
でコイツは話しかけると絶対に「え?」って聞き返してくるのよ
それがすごいめんどくさくてイライラするから最初に話しかける時は口パクをして聞き返されてから本題を伝えるようにしてたんだよね

おもわぬ所で変な奴を思い出すこと、あるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?