見出し画像

【和訳】JUNK FOOD / OMEGA X

JUNK FOOD / OMEGA 

Prime time you can say it’s prime time
これをプライムタイムと言っていいよ


My GOD Imma rule breaker
神よ、俺は掟破りさ


Top prices but not better
トップレベルの価格だけど良品ではないね


Hotty gotty 색다른 flavor
そのへんの奴らとはひと味違うフレーバー


You want get it get it Hot flavor
ほしいなら手にいれろよ ホットフレーバー


우린 달라 Chemistry
俺たちは違ったケミストリー


특별한 내 Recipe
特別な俺のレシピ


Get into my company
俺の会社に入ってきなよ


원한다면 make a delivery
ほしいなら届けてやるさ


깊이 빠져들어
深く溺れて夢中になって


Deep in Sauce
ソースに深く


덮히지 on my body
俺の体に覆い被さる


Yeah you can’t control
そう、君には制御不能さ


I’m so dope you call me 독
俺はマジでヤバいよ 君が毒と呼ぶくらい


벗어날 수 없는 나를 taste it
抜け出せない俺を味わいなよ


터질 것 같은 Desire
はち切れそうな欲望


멈출 수 없어 Hit me more time
止められないよ 俺をもっと突き動かして


It's not good enough, not enough, not enough
まだ足りないよ、まだまだ足りない


벗어날 수 없는 나를 taste it
逃げ出せない俺を味わいなよ


뭔가에 홀린 듯이
何かに取り憑かれたように


널 향한 내 눈빛은 Liar
君に向ける俺の目つきは嘘つき


But 내게 이끌리지
だけど俺に惹かれてるんだろ


Yeah you know that I wanted for real
本気で俺をほしいんだろ わかってる


Hey what you're looking for
ねえ、何を君は探してんの?


there's nothing what I got
俺が持ってるものじゃないの


I'm what you're looking for
君が探してるのは俺じゃん


tell me you're looking for me
俺を探してるって言ってよ


느껴져 Taste like a
感じるでしょ 味はまるで


Way too chilly
あまりにもチリ


Live so fast yeah I pop like wheely
人生を駆け抜けろ 俺は車輪みたいに飛び跳ねてく


What 이 끌림
なんだよこの魅力


한입에 털어 Like that
ひとくちで吹き飛ぶ それはまるで


What you gonna do in the prime time
君はこの熱い時間に何するの?


What you gonna do when the time’s up
時間がきちゃったらどうするの?


있는 그대로 우린 Rank top
俺たちはありのままでトップランクなんだよ


너를 자극해 Like junk food
君を刺激するよ ジャンクフードみたいに


You could be my passenger
君は俺の客になれるよ


Get it line yeah 넘쳐나는 Receipt uh
そこに並んで、そう。溢れるレシート


Hit the top 놀라지마 My temperature
トップに立つ 驚かないでよ俺の熱に


본 적 없는 Type yeah you never seen before
君が今までで見たことがないタイプでしょ


Get it get it 뭔가 잘못된 것 같은 feelin’
手に入れろ なんか間違ったような感じ


You know I got that 주체할 수 없어 get in
俺が持て余してること知ってるよね 入ってきなよ


If you don‘t want, get it away,
ほしくなけりゃ 遠ざけろ


I gotta go, take it away
俺は行かなきゃいけないから持っていく


Baby you stop, get away
君はやめとけ 出ていきな


뭔가에 홀린 듯이
何かに取り憑かれたように


널 향한 내 눈빛은 Liar
君に向ける俺の目つきは嘘つき


But 내게 이끌리지
だけど俺に惹かれてるんだろう


Yeah you know that I wanted for real
俺を本気でほしがってることは知ってる


Hey what you're looking for
ねえ、何を探してるんだよ


there's nothing what I got
俺が持ってるものじゃないんだ


뜨거워지는 이 순간에 Ready for me
熱くなるこの瞬間、俺に備えろ


느껴져 Taste like a
感じるだろ 味はまるで


Way too chilly
マジでチリ


Live so fast yeah I pop like wheely
生き急げ 俺は車輪みたいに飛び跳ねてく


What 이 끌림
なんだよこの魅力


한입에 털어 Like that
ひとくちで吹き飛ぶ それはまるで


What you gonna do in the prime time
このゴールデンタイムに君は何をする?


What you gonna do when the time’s up
時間がきたら君はどうするの?


있는 그대로 우린 Rank top
ありのままで俺たちはトップランク


너를 자극해 Like junk food
君を刺激する ジャンクフードみたいに


넌 이미 Trapped in
君はすでに罠にかかってる


See you getting so crazy
君が狂うのを見てるんだよ


더 선명해지는 Only one that you need right now
もっと鮮明になる 君が今必要としている唯一のもの


you can't take it off your mind
君の頭から離れない


벗어나려 해도 you’ll be mine
逃げようとしたって君は俺のものになる


파고들어 feel my deep inside
深く入り込んで 俺の奥底を感じろ


느껴져 Taste like a
感じるだろ 味はまるで


Lit Michelin
イケてるミシュラン


Look so good yeah I pop like wheely
美味そうだろ 車輪みたいに飛んで跳ねてく


What 이 끌림
この魅力はなんだ


한입에 털어 Like that
ひとくちで吹き飛ぶ それはまるで


What you gonna do in the prime time
この最高の時間に君は何する?


What you gonna do when the time’s up
時間がきたら君はどうするつもり?


있는 그대로 우린 Rank top
俺たちはありのままでトップランクさ


너를 자극해 Like junk food
君を刺激する ジャンクフードみたいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?