見出し画像

おめでとうまみれだったね

今年の4月は「おめでとう」まみれでした。
まず、私の誕生日。
めでたいと思ってくれる人がいたので、おめでとうと言われました。

そして好きなひとたちのお誕生日。
OMEGA Xに4月生まれ3人もいるんですよ。
オメガエックスを好きになって初めての4月。

フィチャンさんの素敵なところ~
おめめがキラキラなんですよね
顔がとてもかわいい
お歌も上手ですよね
ちょっと不思議なところもあって面白いです
愉快でニコニコたいせつ
愛される姿をずっと見ていたい

ジェヒョンくんの素敵なところ~
絶対に私が好きになる系統の顔・性格じゃないと思ってたのに何故か今ではどっぷりハマっています
テンションにムラがなくて落ち着いてる
面白いことがあったらケラケラ笑う
やさしくて綺麗な言葉で気持ちを表現してくれる

セビンさんの素敵なところ~
とにかく惹かれる存在
デカくてかっこよくてかわいくて面白い
はしゃいでる姿がとてもかわいい
笑顔が素敵でいつでも楽しそうにしてくれるのはありがたいな
本当に楽しくて笑っている時間がたくさんあるといい
愛をたくさん受ける力も、配る力もある人
いろんなセビンさんをこれからも見ていきたいな


ここまでは4月末に書いてあったことで、下書きに放置していることをすっかり忘れていました!
昨日オメガエックスのアンコンでさみしいおしらせがあったもので、読み返すと、なんかやっぱりさみしいぜ!っていう気持ちがじわじわと。誰のキャリアも邪魔されず、自分の人生を自分のために生きていけたらいいのにね。誰も傷つかない世界になってほしい。戦士としての誇りなんて神話レベルに遠い話になってほしい。いつかそんな世界になることを心から祈ります。早く人間よ、正気になれ。そんな簡単にみんなで幸せになれないのかもしれないけど諦めないでいようよ。
てか、新参者のわたしがめっちゃさみしがってんのウケる。でもさみしいぜ!マジで!さみしい!いろいろくやしい!でも私は私の人生がありますから、切り替えてこー

朝から仕事しててなんか気持ちが晴れないなーって思ったから、書いた。ヨッシャ働くぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?