見出し画像

100円といっしょ|9月

100円との思い出をまとめておくよ!

残業終わり、行きつけのラーメン屋さんに行こうとしたら行列ができていた。私は「人に怒られること」「人ごみ」そして「行列」が大嫌い(自分のせいで怒られる・自分のために人ごみに紛れる・自分のために行列に並ぶことが嫌いなだけで自分が好きな人のためであればいくらでも我慢できるしむしろ楽しいまである)なので、急遽チェーン店に行った時の1枚。本当にラーメンを食べたかった。今月外食多くてマジで太った。

いつかコンビニで印刷したサンヨンベイビーと100円。見切れている好青年はフィチャンさんです。私この証明写真かれこれ4年くらいデスクマットにはさんでる。

数年前にベトナムへ行ったときに余った紙幣。いつかドンの価値が爆上がりしたときのために持っています。

韓国では基本カードしか切らないので、小銭マジで使わない。なんで生み出してしまったんだろう。髪ゴムやバンドエイド、トレカ、アクスタが入ったわけわからんポーチ(100円均一ショップで購入)の中に入れてる。ちなみに紙幣もここに入れています。だから逆に韓国で使う財布の中に髪ゴムとかトレカを入れとるわけですな。わけわからん。

人っこ一人いない街をさみしく傘さしながら歩いてたら手伝ってくれたんよ。やさし。

マジでいつもこうなる。メガネ持ってきたつもりだったのに、おうちの空気運んできただけだったわ。カラコンをメイクポーチに入れててよかったー^^

ドボイズのコンサートに行った時にお友達からもらったおみやげ①
ぬれおかきとか大好きなので、美味しく食べました。

ドボイズのコンサートに行った時にお友達からもらったおみやげ②
「甘いもの苦手じゃなかったでしたっけ…?(初対面)」と、①のあとに②をいただきました。そんな気遣いできるひとなかなかいないわよ。将来有望や。そんで鶏飯美味すぎる。

ドボイズのコンサートに行った時にお友達からもらったおみやげ③
サンヨンペンからだよ。甘いもの苦手っていう話のあとにこれだすのちょと申し訳ないけど、美味しくいただきましたわよ。甘いものが苦手というか、たくさん食べられないんです。ひとくちサイズサンキュー!

チーズと100円。大阪城ホール楽しかったな。
ドボイズみんな幸せになれる道を歩んでねー!

NTXのライブに行ってきたときの写真。FCライブ大阪ってみんな来たことある?マジで街中にある。

NTXはパフォーマンス力抜群なのでみなさん一回観に行ってほしいです。早くKCONに出てほしい。みんな知らないだけ、観てないだけだから。
全員顔ちっさい。前観に行ったときよりも小さくなってる気がする。彼らの顔はどんどんちいさくなるんですか?ロヒョンくん、あの身体にその顔のちいささ?ウノくんとか、この調子だとマジで顔なくなるだろ。

NTXのライブ終わりにモール人形つくった。モール人形作るとき、作り方説明動画見ながらやろうねって言ってたのに、それ通りにやらなくて友達に「あんためっちゃPやな?」ってちょっと怒られた。

真ん中はNTXのヒョンジンくんです。

前回初めてNTXの公演に行ったとき(詳しくは上に貼ったブログに書いてます)に特典会で撮ってもらったチェキなんですけど、今回は私物サイン会というものにチャレンジして、チェキにサインを書いてもらいました。

当時クマのポーズ(?)をしてもらったからクマ描いてもらいました(チェキ右上)。サインっぽいやつは「Hold X」というアルバム名をデカくかっこよく書いてただけでした。面白くない?ヒョンジンくんをサインもらったことを証明するのは右下の형진のみです。私のお名前を一発で聞き取り、ひらがなスラスラかけてすごかった。

ちなみにライブ中のMCは各々が自由な魂で、しゃべっていたりニコニコしていてよかったです。

スンウォンくんが結構頑張らないといけない場面が多くて、マンネ大変だなと思った。でもちゃんと生意気だったからバランスが良い。

ウノくんはニッコニコ天使ちゃん。ほんま、あんた幸せになりや~って声かけたくなるくらい可愛い笑顔。

ロヒョンくんはひたすらかっこいい。デカくてオーラがあってでも笑い方優しいからあっちゅうまに落ちます。なんでもできるし、みんな簡単に好きになっちゃうよあんなひと。

ジェミンくんってクールビューティーネコちゃんFaceなんですけど、実際はめちゃ温かキュートネコちゃんで沼だと思います。あの子の笑顔見たらみんな飛ぶぞ(CV長州力)。

ホジュンくんが日本語の文法あんまわかんないって言いながら話していた即興日本語コメントが100点満点の文章でセンス良かった。

チャンフンくんってニコニコ笑顔可愛いけど結構ドライで適当に話してるっぽいな。きっとおもしれー男なんだろ?大好き。そしてMC関係ないんだけど、ラップ上手い。安定感えぐい。みんな聴け(泣)

ウニョクくん意外と一番自由に見えたかもしれない。ユラユラしながら話聴いてたのに、急に話し出したり、他のメンバーが話してる途中で「次ィ(の曲)」って言ってんの面白かった。解釈違いでしたら申し訳ございません。

ヒョンジンくんはやっぱり脳に口が追い付いてない。話したいことが多いんだな。日本にいてもママ(土曜出勤会社員)に電話してんの、わかる。

リーダーたちが自由なのいいね。

陰湿な犬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?