見出し画像

The1975まであと3日!

現在時刻、、、1:07 (4/25)


なんでまだ起きてるかって、、、?




The1975のJAPAN TOUR初日


東京公演が今日だったから!
(実質昨日だけど)




Twitterみてたら興奮してきて、、
眠たいんやけど、


心臓どきどき💓💓

脳もどきどき🧠💦

今日のmatty


ヤスユキくんにも聞いたんやけど

"とにかく最高"
だったらしい、、、、

@yikyuusay




私、The1975知ったかぶりしてるけど

知ったの去年の秋、サマソニ後やし、

なんならヤスユキくんが教えてくれて知った😂



初めて曲聴いたとき

私のスタイルちゃうな〜残念

って思ってたけど、


聴けば聴くほどどっぷりハマって

"ドラッグのように暇があれば身体が欲する"

そんな感じ🫀💦

"The1975の曲聴かせろ"

って身体が叫ぶんだあ、🥵💓💦



2ヶ月前ラジオで

日本のコト侮辱して炎上したけど、


Twitterに流れてくる
今日の動画みて悟った。


ファンはみんな私と同じように


"中毒になってる"

って。

mattyが書く歌詞,メロディー,音域,佇まい、、、

一種のアートと言っても過言でない。


そして

"ドラッグそのもの"



それはmattyが

"身も心も削ってフロントマンをしているから"

だと思う。

例えば
love songに聴こえるけど
本当は自分と薬物依存の曲だったりする、。


去年の秋、
The1975と出会ってほんまに救われた。

11月末は毎年
私が乗り越えないといけない時期,季節。

心も身体もだめだめになってる中、

奮い立たせて大学に通えてたのは

The1975の音楽がいつも側にいたから🫶🏻😌



このブログ書き始めたの月曜日だったのに

もう木曜日になっちゃった😚

今週末は

とにかく全力でThe 1975を

感じて、全身で楽しんで、

この半年間

積もりに積もった愛溢れる気持ちを伝え、

感謝すること♥️



今週はほんっっっと生きた心地がしない🥶🧊

同じ国にいて、

同じ時間の上を過ごしてる。

久しぶりにヲタクしてる😂
(このキモい感じw)


前日はバイト行って、

そのまま美容室行って、

人生初カラーをしてもらう🔥🔥🔥



The 1975というバンド。

死ぬまで一生忘れたくない!

初めてliveに行った日のこと忘れたくない!


ので記念に便乗して髪染めてもらうぅぅ⤴️



次ブログあげるときは


live行ったあとなんやろな〜

そう考えると悲しくなる😢


日曜日私へ!

おもっき楽しんでコイョ!!!!!!!!!

愛と感謝を伝えるンダョ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?