見出し画像

美容系トップYouTuber関根りさが美について発信した意義part1

みなさん、こんばんは。

トータルヘルスビューティスタイリストの私です。

YouTubeすっかり私たちの生活に馴染みましたね。みなさんはどんなクリエイターの動画見ていますか。私は美容系YouTuberを中心に十数人フォローしています。新希咲乃のドーリーは可愛さからハマり、主婦・女子力が高いしほちゃんねる、圧倒的なハイセンスの田中ひな、トウニュウチャン辺りが好き。

関根りささんは言わずと知れた、美容系女性YouTuberのTOP。最近大手事務所を辞めて、フリーランスで動画作成されてます。

今回は関根りささんのinstagram投稿でNYへ行かれた時、感じた美の価値観について取り上げたいと思います。

海外に出かければ誰しも影響を受けます。

NYは特にそんな街です。

人の考えを、人の人生を一夜で変えるもの。それがNYです。

私自身16際の時、その地を踏み、雷に打たれて、一回、今までの自分が死んだような経験をしました。(いつかお話しできればしてみたいですね。既にupしている記事で16才で大恋愛して結婚したかった話はNYでの事を書いています。)

まだ訪れたことない人は一度訪れてほしい場所no.1です。

次回、関根りささんがどんな気付きをされたのかシェアしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?