見出し画像

使用中のアカウントまとめ

自分のためにも一覧にしておきます。
あとでPOTOFUか何かのまとめページも作りたい。


■pixiv

いちばん安定していそうな拠点です。
ここだけは自分で消す予定はありません。

■privatter

ダイレクトメッセージのやり取り用に使っています。
雑談でも絵や漫画のご感想でもお気軽にどうぞ。
話しかけられるとよろこびます。

■お題箱

↑と同様の運用です。使いやすい方にどうぞ。

■Twitter(X)

メインアカウント(@sn_ow_dome) 凍結される可能性あり。(理由)

サブアカウント(@ykeebee) 創作お喋り用。避難先になるかも。

■Misskey

みすでざ(一時創作サーバー)にアカウントあり。放置気味…

■Radiotalk

ボイスブログ的なものをやりたいとたくらんでいる。
放送ができたらURLを貼ります。

■BlueSky

まだ何もありません。Xを追い出されたら使うかも。

■くるっぷ

まだ何も(略)。

■note

ここです。覚え書きとか日記用。