日記 ダクソ3を進めた

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はセールで買っていたダクソ3を進めました。レベリングを自重していないからか比較的さくさくと進みます。筋力メインで体力厚めに振ってロングソードとグレートソードで遊んでます。FPを使うタイミングがないですが今のところ順調です。今日はボスも倒せたので満足です。

あとはキーのマクロ組んでPCのメンテを楽にしたりしました。新キーボードふと気づいたときにちょこちょこ役立ってます。そういえばPCの掃除をしてないので寝る前に軽く埃を飛ばしとこうと思います。

あとはGPTにarduinoのコード組ませたりして遊びました。帰ったら試そうと思ってたんですが気力が足りなかったのでゲームしてました。

やはりネタ切れ感は感じますが日記なのでいいとしましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?