日記 DTMした

皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は個人的に習慣づけしている週末DTMをしました。チルアウトです。

ゲームの休憩地点で流すイメージで作りました。なんとなくで聞き流せるような曲にしようと思って作りました。 結構うまくいったんじゃないでしょうか。チルアウトは作ってて楽しいのでまた作りたいです。

あと今日はDDRもしました。magneticCSP(Lv17)をボロボロながら初クリアしました。これで17クリアは四曲目です。比較的簡単だという前情報を聞いていたんですが、かなりキツかったです。前日ダクソで夜更かししてしまったのも効いている気がします。体調は大事。

今日は趣味を楽しめて良かったです。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?