日記 何事も面倒くさい

皆様如何お過ごしでしょうか。思いついたこと適当に書いて日記とします。

最近は帰宅最中は帰ったら何しようか考えてるのに結局ゲームして1日が終わりがちです。ゲームも楽しいんですが一辺倒なのが良くないですね。とりあえずダクソ3をクリアしないと落ち着かないのでそれまでは難しいですね…。

DDRはゲームと言うより運動としてカウントしてますが、これをすると1日が終わってしまうのが難しい。ゲームセンターに行く労力考えると難しい譜面もやって帰りたいのでその日はもちろん場合によっては翌日も潰れますね。…飲み会とかと変わらないのでは?

最近は仕事でも自宅でもPCのお守りをしてます。プログレスバーを眺める日々。忙しいけどわりと楽しいです。

昼休みとかにGPTくんにコーディング聞いて帰ったらやろうと思いつつ放置しがちです。何事も面倒くさい。

そういえばテンキー組み立てキット買ったはいいけどマイコンがtypeB端子なのが気に食わなくて放置してます。typeC注文して作ろうかなぁ面倒くさいなぁと思いつつ一ヶ月くらい経ちました。もうtypeBでいいかなと思いつつあります。なんの時間だったんだ。

またUnityも触りたいなぁという気持ちと面倒くさいという気持ちがあります。最近は全判断に面倒くさいが付属してます。

そういえば昨日深夜3時に思いつきでゲームパッドバラしたりしました。アナログスティックのドリフト治すつもりでしたがそんなに回復しなかったので残念です。これが面倒くさくなかったのが今となっては不思議です。

眠いので終わります。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?