後悔

産んだことも、結婚したことも、すべてが後悔でしかない。逃げるには死ぬしかない。子供にお前病気なの??っていうようなこの人と一緒になったのが悪い。わたしがわるい。すべてわたしがわるい。死んでしまおう。親にも会えた。いとこにも会えた。友達とも会う約束はしてたけど、それだけでもう満足だ。もう死んでしまおう。毎晩自分で首は絞めてるんだけどな。なかなかうまくいかない。場所が悪いのかな。次の日をどうか迎えませんように。わたしの人生、尻切れトンボだけど幸せな日々もきっとあったはず。それだけをもって先にいきたい。わたしは逃げることも立ち向かうこともできないからただ死ぬだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?