どうせ

どうせ死なないからと
死ぬ勇気もないからと
お前が死んだところで金にもならないと

死ぬ気がある人はなんでもできると
なにがなんでも死んでやる死んでやる死んでやる死んでやる死んでやるっておもうけど
いざ首吊りの用意をしようとおもうと怖い
ロープとかは全然いい。苦しくて死ぬとか頸椎損傷とかこわい
最期くらい苦しみたくないのはわがままなのかな
死にたい気持ちはほんとうなのに
嘘じゃないのに
こわいのもほんとうだし
どうしたらいいのかわからない
死にたいうまくいかないこわい
 連休中はもう育児放棄でいいや。好きなだけ甘いもん食べて虫歯にもなればいい
一人で生きてく君たちはもっと強くならないと
あとどうでもいい。好きにしたらいい。
もうどうでもいい。死んでやる死んでやる死んでやるこの姿を見れなくなってもいい。もういいやつらい生きてるだけでほんとうにつらいもういやだ。死にたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?