わたしは

やれる人間だってことがわかった
すべておいてやってしまえる側の人間だとわかった。途端に怖くなった。できないとおもってたことができたら恐怖になった。
ハンガーラックが倒れなかったらそのまま死ねてたのかな。もしくは植物人間だったのかな。もう一回やるべきだったのかな。わからないや。昔はしぬまえには遺書かいて、誰とだれにはメッセージ残してとかいろいろ考えてたけどいざ死ぬと思うときには衝動的でそんなこと思いつかぬまま死ぬ選択をする。近々もう一回死んでみよう
うまくいくと最初の数秒だけが苦しくてあとはそんなに苦しくなかった気がするこれならいけるのかな。もうつかれた。感情も戻ってこない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?