すべてが

すべてが手遅れ。すべてが後悔。久しぶりに子供の顔をみてかわいい。ごめんねとおもえた。わたしはこの子らをおいていく。もっと不幸でとてつもなくつらい現実にさらすであろう。それでももう耐えられない。どうやったらうまく首がしまって死ねるだろうか。そればかり。いまはタオルケットをくるくる巻いて細目にしたやつを首に巻いて自分のてで絞めている
いつもより良く眠れる。死ねるかもしれないと思うと。この調子で死ねるといいんだけど。太すぎるのかな。でもベルトだとばれるしな。さりげなさを装って死んでいきたい。わがままなのかな。細いと苦しいって聞いたけどふとすぎてきかん絞めれてないのかな今後世の中のことを、まわりのことをみなくていい聞かなくていいなんてしあわせなことなんだろう。死ねるのが待ち遠しい。親にも会えたし今日こそ死にたい。死んでしまいさえすれば仕事とかも関係ない。病院も関係ない。すべてから解放されるのにきちんとしねれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?