でも

脳死は避けたい。でも中途半端なわたしは何を選んでも後悔しかしないわたしはきっと死ぬことを選んだことも、後悔するのかもしれない。子供も産まなきゃよかったし、結婚なんかしなきゃよかった。子供はほんとうに産まなきゃよかったよね。いらいらしかしない。
怒鳴り付けて叩いてしまうなら産まなきゃよかった。

寝たきりになりそうな気がして首吊りにも勇気がいる。死ぬ勇気がほしい。それがないからお前が死んでも金にもならんとかいわれるんだ。金にもならないわたしの存在価値ってなに
生きてても無意味だし苦しいだけだし殺してくれ。死にたい死にたい死にたいそう思っても死ねないなんで。殺してよ。もう嫌だよ。だれか確実にわたしを殺してくれたらいいのに。自分でも勇気ないのはわかってるけどこわいものは仕方ないじゃない。だからバカにされるんだけど。死ぬ勇気ないのと死にたい気持ちがあるのはイコールじゃないとおもうんだよね。仕方ないよね。だれか助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?