まだ生きてる

 怒りすぎてしまった
いまが子供たちと一番いられる時間なのに

わかっちゃいるけど気持ちがついていかない
すぐに爆発してしまう
イライラして八つ当たりしてしまうし、手もでてしまう

薬なんか効かないのかな
ずっと飲んでるのに効いてる気がしない

やる気もでないし食欲と眠気だけが増えててその他はなにもない

やはりしんだほうがいいのでは

のこのことまだ生き延びているけれども

 一度大噴火した山かのように、
死にたい気持ちはあの日を境に少し落ち着いてる
でも活火山だからふつふつはしてるよ

死ぬにもパワーがいるよな
できちゃう人たちはすごいよ。尊敬する。

暗闇からどうすれば抜けだけるのかな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?