見出し画像

思い出してください

思い出してください

あなたは、守られていることを

あなたは、支えられていることを

あなたは、愛されていることを。。。

辛くなって、悲しくなって、

腹が立って、しんどくなって、

やけくそになっても、、

心の中が、ぐちゃぐちゃになっても、

どんなに苦しい時も、

あなたを見守ってくれている

存在があることを、、

誰もあなたを愛してくれないと

思うことがあっても、

大丈夫!

あなたは 忘れているのです 

いつも どんな時も、

神さまは見ていてくれるから、

泣きたい時は、泣けばいいよ。

溢れる涙を止めないで

泣くだけ泣いたら、

心が楽になるはずだから、、

もしも、泣くこともできず、

気持ちがもんもんとして、

落ち着かないなら、、

目を閉じて、

胸に手をあてながら、

大きく息を吸って、

そして、フーーッと

吐きながら、、

「ありがとう。大丈夫!」

と言ってみてください。

不思議と気持ちが落ち着くのを

感じることでしょう。。

元気な時には、

忘れてしまっているけれど、

いつもどんな時にも、

あなたは 大きな力に

見守られているということを

思い出してください。

そして、そのことを信じて

安心していてね♪

もし、また忘れてしまっても、

大丈夫!

きっと、あなたは また思い出すよ♪

この宇宙に満ちている、

大いなる愛の力のことを。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?