見出し画像

宇宙の創造②

ただ、静寂そのものであった宇宙の根源は、

広大で巨大な『静』の意識

その始まりのエネルギーは、

『静』から『動』を感じたくて、

計画した。。。

宇宙は、根源の意識が計画した、

創造の大プロジェクト!!


根源の『計画』

宇宙の根源である意識の

計らいを描いた、

宇宙創造プロジェクト!!


根源の意識は、

ありとあらゆる『動』を味わうために、

そして、無限の可能性、

無限の創造を楽しむために、

根源の意識から、

無限の意識を、自分の分身として、

創造し、宇宙に送り出した!

創造されたその無限の意識は、

根源の分身であるから、

それぞれが、創造のパワー

そして、宇宙の愛のエネルギーで

できている。。。


その、根源の意識から生まれた分身が、

宇宙に散らばり、

思い思いの創造を繰り返しながら、

創造することを楽しんでいる。。

宇宙は、エネルギーを循環させたり、

エネルギーの波を起こしたり、

動きを止めることなく、

変化を繰り返す。

私たちが生きているこの星、

地球も、回転し、自転しながら、

太陽の周りを回っている。

美しい星、地球の物質世界に、

生命が創造され、

やがて、人間も創造された。

そして、この地球というステージで

さまざまな可能性や、

創造を体験したい魂(スピリット)たちが、

人間として生きていくことを選び、

ここへ集まってきて、

生まれ変わり(輪廻転生)を

繰り返しながら、

それぞれの人生を経験している。

もともとは、宇宙の根源の

愛のエネルギーに

満たされている世界にいて、

その世界から来た、

スピリットである私たちは、

地球に入り、人間として生きている間は、

自分が宇宙の根源のエネルギーの

分身であり、

無限の愛と、創造のパワーを持っている、

スピリット(魂)であることを、

いったん忘れ、記憶を消して、

ただ人間として生きてきたようです。


自分の本質を忘れ、

自分のパワーを忘れてしまったら、

どのような体験をし、

どのような感情を味わうのか、

宇宙の源の愛のエネルギーの

素晴らしさを味わうために、

あえて、逆のこと、、、

本来のパワーを失う(忘れる)ことを、

体験し尽くす、プロジェクトを、

長い間、繰り返してきたようですね。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?