2020.6.12

朝 プロテイン ビタミンC800×1 ビタミンB50×1 ビタミンE400×2  ナイアシンアミド500×1

昼 ビタミンC800×1 ナイアシンアミド500×1 みずと豚肉の炒め物

夜  焼肉 冷麺 ビビンバ サンチュ プロテイン ビタミンC800×1  ビタミンB50×1 ナイアシンアミド500×1  鉄分36×1

今日は朝身体が重くて起きられなかった

胸がしめつけられてお布団にくるまっていたら少し楽になったけど

朝食にプロテインを飲んだんだけど

お腹の内側から圧がかかってるような変な気持ち悪さがあったなー

少しでも運動しようと思って久しぶりに化粧をして高めのヒールはいて出掛けた

人の視線は相変わらず怖いけど今日は帽子ではなく日傘で

自分を守るアイテム(笑)

あと、母親に電話

昨日の電話で、ちゃんと話を聞いてあげられなかったから一応

少しストレス発散になったようで良かった


自分なんて、自分なんか、と自分をイジメている人は多いです。
でも、どんなダメな自分でも、生かされているのです。
これが凄いことだと、気付いて欲しいものです。
すべては他人は関係なくて、自分が原因だった。
これを思い知ります。
だから、だまされたと思って、どんな苦痛や悲しみが有っても、
・ それでも生かされている。
・ 一切にムダは無い。
を思って欲しいものです。
これから明るく、すべてを見てやろう、体験してやろう、と思って頂ければ幸いです。

伊勢 白山ー道 ブログより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?