アルバイトの面接

最近食べて美味しかったスパイスカレー


とっても緊張した、、

汗が止まらなくて、終わってから血の気がすーっと引いていく感じがして立ち眩みがした

帰宅して家のソファーでぐったり

人とリラックスして居るのって私にとってすごくハードル高い

でも終始、スムーズにコミュニケーションを取れたと思う

頑張ったよ!じぶん

頭の中で考えてること、想像することって意外と現実と異なることもある

だから、まずはやってみる、行動してみるコトって大事だと思った

それまではとってもとっても怖いけどね

でも、それが過ぎると何だかスッキリ、清々しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?