2020.6.16

夜 ふきと豚肉の炒め物  プロテインバー  プロテインプリン  カレー(ルゥだけ) 

ATP標準セット+ナイアシンアミド500mg×3+プロテイン×2

朝は相変わらず身体が重くて起きられなかった

でもなるべく身体を動かすべく散歩にでかけた

目的なく歩くのもいいね

プロテインは朝スムーズに飲めたけど、相変わらず食事はとれずに一日一食

プロテインバーとプロテインプリンを作って食べたからたんぱく質は結構とれたんじゃないかなー

甘いものやお菓子を食べたくならないのはすごい!

あとはじめてカレーを香辛料から作った!

たのしかったー

料理はやっぱり好き♪


いま起こっていることは全てがベスト
いまある環境も全てがベストで完璧
自分自身がジャッジをしているだけ
いまあるしあわせに気づけなければ、どんな状況になっても一緒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?