見出し画像

かえるのガチャ大集合

こんにちは。『かに』です🦀

みなさんはガチャガチャは好きですか?
最近は本当にたくさんのユニークなガチャが発売されていますね。
私もこれ以上部屋に飾る場所がないなと思いつつ、つい魅了されるものがあると回してしまいます。

もうすぐ梅雨の時期ですし、今日はお気に入りのかえる🐸のガチャを紹介します!

「捨てゲコ」シリーズ

捨て猫じゃなくて捨てゲコ?!段ボールに入ってかわいい🤣
おたまじゃくしまでいるのがいいですね!!

ケロ・・・ケロケロケロ・・・・!!

最近はフィギュア撮影用の背景ボードなども100均に豊富にそろっています。
これは駄菓子屋さんのセットです。
なにか物語が始まりそうですね・・・!

「すべてがおしまいになったカエル」シリーズ

これはアイスクリームを落としてしまい、悲壮感が漂うカエルのシリーズです。

同じ胴体のうさぎあひるも出ています🐰🐤
クリアバージョンの他にアースカラーバージョンなど色違いのシリーズもたくさん出ていて、型をどれだけ使いまわすんだ!と思いつつ(笑)全部揃えたくなる可愛さです。

なんとシークレットはアイスじゃないものを落としていて、より一層不憫です(笑)
気になったらぜひ調べてみてくださいね!🍧

加工してみました🍧

哀愁が漂ってきます(笑)


リモコンを持つ気力すらない

こちらは続編の「すべてが無気力になったカエル」です。
やる気のなさになんだか親近感が沸きます(笑)

ガチャ仲間の力(カエル)を借りて、集合写真を撮ることができました🐸🥰
たくさんいるとやっぱりかわいいですね♪

こちらもシークレットがあり、リモコンじゃないものを求めています。
ちなみに私はどのシリーズもシークレットの実物を見たことがありません。
いつか拝んでみたいものです✨

このシリーズもいずれうさぎとあひるバージョンが出るのかなぁと楽しみにしています🐰

なんだか角度を変えるとホラーだったので、ハートで加工してみましたが別の怖さが(笑)

待って~


輪になって♪


ちなみにカエルたちのガチャの公式サイトはこちらです。

また心惹かれるガチャに出会えたら紹介したいと思います😊