見出し画像

私の塗り絵٩(。˃ ᵕ ˂ )و

最近の楽しみは週終わりにセブンの20円のチョコを食べる事♡(๑>؂<๑)۶
「りゅう」です🐉。

今回は私が趣味でやってる塗り絵を記載しようかなと思います。

使ってるものは百均にある300円の大人の塗り絵を使ってます。
これが細かくて楽しいんです!

ただ人によっては目が眩むかも((((@д@_)))))

私は色を一色で塗るのが嫌いで、色々な色を使って塗っています。
1回1回色を変えて塗るので当然時間もかかります。

1枚完成するのに最長で1年は掛かりました。
塗る時間も仕事の休憩中にしか塗らないので1回30分しかやりません。

休みの日はしません、休みの日はゆっくり休みたいからꉂꉂ(๑˃▿˂๑)アハハ

塗り絵も気分次第で塗ったり塗らなかったりしてます。

次回までにどれぐらい出来るのか、次回をお楽しみに
バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ


これ塗り終わるのに1年掛かった(◎_◎;)