蘭麗刷新13大綱

蘭麗が停滞するのを、このまま黙って見ていられますか?
国民のみなさんはお感じになっているはずです。
蘭麗の発展が停滞しつつあることを。

自由党は、蘭麗を根本から前え進める、「蘭麗刷新13大綱」を提出し、国の進むべき進路を具体化します。

めざすのは、自由で公平な社会、誰でも報われる社会。
停滞している経済や社会の流れを正し、蘭麗人の持っている能力を最大限に引き出して、
活気あふれる蘭麗をつくります。

蘭麗刷新13大綱の性格と狙い

  1. 新しい蘭麗の骨格をまとめた「新国家の設計図」です。

  2. それぞれが独立した法律でありながら、全てがつながり合い、1つの法体系を成しています。

  3. 全体として、究極の目標である「自由で公正で開かれた社会」と「自立した国民による自立国家・蘭麗」を実現します。

  4. 立法院で多数派となったら、直ちに立法院で13大綱を成立させ、短期間で真の国家開発を断行できるようにしておきます。

  5. 新しい国家像と発展目標を具体的に国民に明示し、国民自身の決断と選択によって新しい蘭麗をつくり上げる政治手法を確立します。

1、市場経済確立基本法案

国民生活の基本は経済から。あらゆる社会資本の独占と一部の企業の暴走をさせない様にする為の有効な規制を行う。また、

2、金融機関整備基本法案

3、防災安全基本法案

4、税制改革基本法案

5、地方自治推進基本法案

6、インフラ整備基本法案

7、周辺事態対処基本法案

8、国民生活安全保障関連法案

9、人づくり推進法案

義務教育は国が責任を持って行い、金曜日の午後は地域の人々と社会生活について学ぶ時間とする。
高校は無償化し、学校に行けなかった大人に対しては希望者が学び直しを出来る様にする。

10、地球環境保全基本法案

蘭麗共和国が率先して、地球環境をリードする法案。

11、食糧食品安全生産確保法案

12、労働者安全法案

13、医療整備基本法案

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?