見出し画像

UPデート

「 UPデートが完了しました 」
2023年夏至、そんなメッセージの夢を観た
人間て成長し続けるための存在だと思うから完了することは
ないと思っているのだけれけど、このタイミングで?
まさかの夏至?
なんか意味ありそうだと思いながら、自分の中でただただ面白がり
「 え? これ映画の中の世界じゃん 」笑
と思いながら、今も ” あれはなんだったんだろ” うとふと思う。

人間の世界、この地球は幻想だというのを私は直感的に信じているけれど、
地球の生き方に慣れてきたせいか体現をなかなかできないことも
たくさんあるから今は体現していく過程を楽しみながら、
自分の気持ちや感情に「 お、きたな 」のような感覚で生きれるように
なってきた。

これもまた成長だと思う。

ここ最近は地球の波動が上がっていて、くらくらすることも多々感じるけど
「 凄い時代に生かされてるな 」と俯瞰して、ただただ楽しんでいる
今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?