見出し画像

移転に伴う臨時休業のお知らせ

7月になりました!
いよいよ小岩店移転再オープンまであと半月です。
準備は色々進めていますが、営業できる状態で当日を迎えられるかどうか?
頑張りどころです!!

洗車ブースの作成中!

さて、当初なるべく火曜・水曜の定休日だけで引っ越しできればと楽観視してましたが
 
とてもじゃないけど無理でしょ!!
 

と気づきましたw
なるべく移転後にバタバタしないで済むように、しっかり時間をかけて移転作業をさせていただきます。

そのため下記期間で臨時休業を頂くこととしました。

7月10日(月) ~ 7月14日(金) 臨時休業

この期間中は電話の移設、ネット回線の切り替えなどがあるためお電話が繋がらない、メールやメッセンジャーへの返信、各種SNSへの投稿ができない可能性もあります。

当然ですが作業を承ることもできませんのでご了承ください。
そのため7月1日以降、オーバーホール等の長期お預かりとなる作業はお断りさせて頂く場合があります。
大変申し訳ありませんが、移転オープン後に新店舗へお持ち込みください。

新店舗の内装もだいぶ仕上がってきました。
外壁はまだどんな仕上げにしようか悩んでいますが、ひと目でサンクスサイクルラボとわかるようなデザインにしたいなと考えてはいます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

ヤマモト