見出し画像

ビットリア ルビノプロ+チューブセットのお得ット入荷

ホビーレースからツーリング等幅広く使える高性能タイヤのオトクなセットが数量限定で入荷してまいりました~。

グラフェン3Cコンパウンドを採用することでウェット時のグリップ性能を向上させています。
当然それだけではなく、ドライでも軽快なハンドリングを味わえるし耐久性もあるので、レース以外の殆どの用途で活躍してくれるタイヤです。

そんななんでも屋なルビノプロが、タイヤ+チューブそれぞれ2本のセットで超お買得なパッケージで限定販売されました!

通常ですと
・ルビノプロ クリンチャー  2本 ¥13,992
・ビットリア スタンダードブチルチューブ  2本 ¥1980
合計 ¥15,972

になるのですが、今回の限定セットはなんと!
¥11,880
 
¥4,000ちょいもお得になります!

今回入荷したのは25cと28cのセットがそれぞれ10セット。
そろそろタイヤ交換しようかな?とお考えだったりしたら、このタイミングはかなり良いのでは。

当店のお客様ならばトレックのドマーネALシリーズやエモンダSL5に装備されているボントレガー R1ロードタイヤから変えれば別物レベルの性能アップが望めるかと。
FX 3の軽量化も良いですねぇ。
メリダのスクルトゥーラのアルミフレームグレードは最初から結構良いタイヤ付いているのですが、乗り味の違うタイヤとして変えて楽しむのもアリ。

数量限定なので、売り切れの際はご了承を。