見出し画像

小岩店 移転します!

サンクスサイクルラボ小岩店は西小岩で約9年という長い期間営業してきました。
このたび諸般の事情により

移転することとなりました!!

移転先はすごく近くです。
蔵前橋通りの「柴又新道口」交差点を市川方面に50mほど進んだところ。
以前は観葉植物のお店が入居していました。

まだ詳細な予定は決められていませんが、7月上旬頃に移転オープンの予定です。
進捗情報についてはフェースブックやツイッターなどのSNSで最新情報発信しますので、そちらもぜひご確認ください。
なるべく定休日以外の休みを作らずに済むよう計画しておりますので、作業や各種相談などは現店舗へ遠慮なくご依頼ください。
 
新店舗では洗車ブースを設置予定です。
我々の作業でもあると便利な設備ですし、余裕があれば西葛西店のように作業メニューとして洗車サービスを追加してもいいかと思っています。
あと!
いつの間にか無くなってしまったくつろぎスペースも復活させます!!
ツーリング帰りに寄ったり、ツーリングの集合場所として利用して頂ければと。
ゆっくりと寛いでいただけるスペースご用意いたします。
ぜひ新しくなる小岩店にご期待ください!

ちなみにトップの写真はオープン直後のサンクスサイクルラボ。
こじんまりとオープンしましたが、広さも倍以上に広がるし、いつの間にか2店舗あるし(笑)
沢山のお客様のお陰で今まで続けることができています。
これからは新店舗でぜひよろしくお願いします!

よろしくお願いします