見出し画像

英語のメルマガ配信始めます!

もうかなり前になりますが、私は、BYBの経営者であるYOKO先生のメルマガ配信を何年間か手伝っていました。楽天ブログを始めた時に知り合い、それからですから、随分と月日が経ちました。

BYB English Centerは、ロサンゼルスにある英会話スクールで、英語を勉強することや話すことを楽しくする学校です。

また、お声をかけて頂いて、再び4月1日からYOKO先生と一緒にメルマガを始めることになりました!

ただ、3月に始められそうでしたが、配信サイトがまだ最終段階ではありますが、未完成で・・・ プログラマーの方にお願いしてますので今日か明日には、多分、完成するかと思います。

英語は分からないので、皆さんと一緒に前進したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?