FM802樋口大喜さんと髭男 楢崎誠さんの、ならブラリーについて


そういえば、私は2021年4月から髭男さんのファンになって、FM802のランジャムを聴き始めてから、
アルバム「Editorial」の発売記念でラジオDJの樋口大喜さんを知りました。
その時は全然気づきませんでした。
もしかして、樋口大喜さんも誰かの替え玉だったとか?
ひぐちといえば、ひぐち君は髭男爵にいてたわ。
「ルネッサ〜ンス」と山田ルイ53世さんと
ワインで乾杯🍷葡萄は房。
樋口の「樋」の漢字は木、点、通に口、大いに喜ぶ、だから、下ネタ?
オケとも読む。桶は銭湯にある♨️
ひぐちは火口。
そういえば、「火口のふたり」の作品をDVDで見たけど、内容がピンクでヤバすぎる。
演じているのが、柄本佑さんと瀧内久美さん。
永原賢治役の柄本佑さんは「シン、仮面ライダー」に出演していた。
佐藤直子役の瀧内久美さんは「恋はつづくよどこまでも」の看護師役。
「恋はつづくよどこまでも」の主題歌は
Official髭男dismの「I LOVE…」
その時は気づかなかったけど、
映画「ピンクとグレー」のジャケットと似てると思ったのは私だけ?

これって誰を当て書きしてるの?

それを承知で、芸能人の皆さんはその、
誰かさんの替え玉に
なってるのかしら?
曲を依頼されて書いてるとして、
モデルにされた、当の本人さん達はどう思ってるのかな🤔

名前は伏せるけど、
仮にそれが事務所の社長とその俳優さんだとしたら、
コントで済まないし、洒落にならないと思います。
髭男さんも替え玉にされて曲を書いているの?
でも、仕事だから仕方ないのかな。
替え玉にされた芸能人は他にもたくさんいて、
だから、暗殺のターゲットにされたり、
嫌がらせをされているの?
私も渡邊杏さんと同じ誕生日だから、
同じく替え玉にされた藤原聡さんと鴨ネギにされて
嫌がらせされたと、私は思っています。
だから、髭男さんにも圧力がかかったのかな、と。

でも、芸能事務所がお金を使ってやりたい放題は
おかしいと思います。
替え玉にされた一部の人を使って、
彼らがお金儲けの材料に利用されて、
暗殺のターゲットにされるのは
可哀想😭

メジャーデビュー、タイアップも、
自分を犠牲にしてまで誰かの替え玉にならないと
いけないの?サイコパスとか性のオモチャ扱いの人とか。

ならぶらりーはさすがに無理だろうな、と今は思います。

私だったら、素行の悪い人の替え玉なんて、
なりたくないです。
芸能界ってコンゲーム?狐の替え玉ばかり?
フィクションとはいえ、さすがに、実在の人の替え玉はキツいわ🥶楽しめない。
エンタメって、ブラックユーモアなの?
コントじゃ済まされないと、私は思います。

髭男さんも可哀想😭どうにかならないのかな💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?