見出し画像

なんばパークスシネマの映画「名探偵コナン」のパネルで心霊写真?注意喚起もかねて

一昨日、なんばパークスシネマへ行った時に撮った、
映画「名探偵コナン」のパネルに、心霊写真?が
写っていました。気になったので投稿します。


一番気になった写真

いくつかの顔と火の玉が見えます。


右上に動物の顔?右下に電車の頭?
左に白い線、車のような物。


顔のパックを伸ばしたような、白いもの


横に白い線
左の人の頭にMの文字


左上に狸?左下の木に顔と手足のようなもの。


何かわからないけど、動物のような形?


これってしかけですか?
それとも偶然写ったものですか?
最初にのせた、気になった写真は、
明らかに人の顔と火の玉らしきものが写っています。

私は名探偵コナンの映画は見ていないので、
内容は知りません。
でも、なぜか写真を撮りました。

人間が写っている心霊写真はテレビや雑誌で
見かけたことがあるけど、
アニメの絵で見かけたのは初めてなので、
気になって投稿しました。

どなたか詳しい方がいたらいいのですが。
青山剛昌さんや、登場人物の声優さん、
アニメ制作関係者の皆さんは
気をつけられた方がいいかと思います。

何か周りへのメッセージかもしれないので、
注意喚起します。私も気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?