グー✊からの、名付けて、「杏」の替え玉目線の数珠考察、注意喚起

私の勝手な考察です。悪しからず。


前回、映画「キングダム2」の、最後のシーン
信ときょうかいのグータッチ👊👊の件について
書きました。
そういえば、2年前か3年前かどっちだったかな。
夏のフェスで、ONE OK ROCKさんの時に
髭男の藤原聡さんが登場して、
Takaさんと「Wasted Nights」を歌って
2人がグータッチをしていたのも、
同じ、あいこ(隠語で放火、窃盗)の
意味だったのかなと思いました。
ちなみにこの情報は
ネットニュースや雑誌で見かけました。
私はこの夏フェスへは行っていません。
「Wasted Nights」は映画「キングダム」の主題歌。
MVも見たことがあるけど、女性がカートに乗って
グルグル回っていたり、
ワンオクさんが水浸しや雷や土砂降りの雨の中、
歌っているのは、髭男さんの曲「Pretender」や
「イエスタデイ」を連想させたから。
彼らも替え玉。その時は気づかなかったけど。
だから、以前のFM802のランジャム、藤原聡さんの回に
TAKAさんがゲストに呼ばれたのかな、と。

で、グータッチに戻ります。
👊グーはジャンケンのグリコ。
昔、👊はグリコ、
✌️はチヨコレイト、
✋はパイナツプル。
2人がジャンケンをして階段をかけ上がる遊びをしたのを覚えています。

グリコといえば、グリコのお菓子やおまけ。

大阪道頓堀のグリコのYポーズ。わいは猥、歪や賄。

で、グーに勝つのはパー✋

だから、パーデンネンマンなのかな。と思いました。

「アホちゃいまんねん、パーデンネン、パー」と
手を広げて片足を上げて大股開き。


パーデンネンは白塗りの顔。


石に座って、2人でタバコを吸ってる🚬😳
初めて発見。テレビで写ってなかったから、楽屋裏?😰
悪そう😎彼らも役者だな、と思います。

前回、勾玉の時に陰と陽を触れました。

髭男さんの曲のCDもそういう意味だったのかな。

「Chessboard」は陽。
「日常」は陰。

本来、太陽の光があって、影ができます。
でも、髭男さんのCDは

「日常」の陰が表。


 「Chessboard」の陽が裏。

矛盾している、と言いたいのかな。
で、透明のスライドさせる、チェスボード柄のカバーが付いています。

以前、ムーディー勝山さんのギャグ、
「チャラチャッチャッチャラッチャー、
右から左へ受け流す」
チャラにする、の意味は、相殺、帳消しにする。
受け流すは聞かないフリ、スルーな感じ。
都合の悪いことは帳消しにして無視の意味かな。
あかんやん😓w

ムーディー勝山さんのムーディーに注目。
英語ではmoody。

英語のmoodyの意味は、不機嫌な、塞ぎ込んだ。
日本語のムーディーの意味とは全然違います。

今は、これも全部、反面教師なのかな、と思っています。

チャラといえばチャラい。

チャラいといえば、映画「ブラックナイトパレード」に
出演していた、カイザーはチャラい役柄。

カイザーは皇帝の髭の意味もあると、
以前紹介しました。

田中カイザーはチャラくて歯が一本抜けてる設定?
パリピはパリピ孔明?
中川大志さんが演じています。金髪。
SPY×FAMILYのロイドと同じ髪色。


カイザーはプレゼントを持っています。
吉沢亮さんの役は白黒のマフラー。
月の下に橋本環奈さんの役。ピンク色の髪。
SPY×FAMILYのアーニャと同じ髪色。


クネヒトは社長。顔なし。
カオナシは「千と千尋の神隠し」に出てきます。
橋本環奈さんの役はピンク色の髪。
SPY×FAMILYのアーニャと同じ髪色。

中川大志さんは以前、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演していました。

その主題歌の、Vaundyさんの曲「花占い」は、
以前、私はMVを考察しました。

「花占い」の台詞は、映画「劇場版SPY×FAMILY CODE:White」の中で、ドミトリが言った台詞です。

MVを見て、このイラストは、うんこの神様のタッチに似ていると思いました。

神様、千と千尋の神隠しの神は、
付喪神や、
このうんこの神をさすのかな、と。

神隠しは要するに、隠されている、
だから、公には出ていない、
ということになるんだと思います。

白塗りやパンダの格好はそういうことだったのかな、と。お面は要するに、仮面をかぶっている、裏の形相。
サイコパスやパラサイト等。

私がこのnoteに書いてきたことは、
決して独自で思いついたことではないです。

私自身、SNSで「杏」の替え玉に誘導されて、
更にいろんな作品を見たり、嫌がらせや逆恨みの経験を
して、たくさん嫌な思いをしました。
私がいろいろ検証してきた経緯や、
私自身感じてきたこと、
いろんな作品の感想を綴っています。

現に、他の芸能人の皆さんも、私も同じく替え玉です。
自分の身を守るのは、自分しかいないので、
私の情報を参考に、
今後の活動に役立ててもらえると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?