見出し画像

梅田へ行って、他気になったこと

いくつか写真を撮ったので、投稿します。
まず、テアトル梅田へ行くまでの道。


緑のくまの人形が水の中、口から水を吹き出しています。
噴水?⛲️😅



うめきた新ホールの建物が蛇腹の形に見えました。


心臓?金色の口がたくさん?このオブジェも
水を吹き出していました。これも噴水⛲️😅
あっちもこっちも、水がダダ漏れやなぁw
能登半島の断水、大丈夫かな。

こっちは、生唾ゴックン?😰
ダメだこりゃ🤦‍♀️
バックに梅田スカイビル。


テアトル梅田


ルクアのどんぐり共和国へも行ってみました。

魔女の宅急便。パン屋の展示。
ジジが鳥かごに入っていました。
パンのbreadやpanはこないだ書いたのでビックリ😳
トトロが大木の前で昼寝?💤

JR大阪駅の時空の広場

時空の意味は、私はよくわかってないので、
うまく説明できないし、
見えないけど、たぶんあるんでしょうね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?