見出し画像

エッシャー騙し絵からの、木彫り?

タイトルが唐突すぎました笑
エッシャーの騙し絵のハガキを探していて、
たまたま誕生日のハガキも一緒に見つけて、
裏を見たら心斎橋カワチの印字が。それを見て、
キボリノコンノ展へ行ったのを思い出した、です。
長いのでハショリましたwww

写真2枚を拝借します。当時はまだTwitterをしていたので、
情報を知りました。


木を彫って、食べ物をリアルに再現していて、
すごいなぁと思いました。
触ったらやっぱり固かったです笑

お菓子や、身近にある食べ物が多かったです。
私は以前、食品サンプルにも興味を持ったことが
あったので、実際に見られて面白かったし、
行けて良かったです(^^)

木彫りといえば、「どうする家康」でも、家康が
うさぎの木彫りを彫るシーンなどが出てきました。

展がつくから、これもテン繋がりだったりして?🤔

まさかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?