見出し画像

【継続した人に表れる変化】4スタンス理論セミナーin新潟Vol.3の記録

2021年5月15日(土)・16日(日)

「継続」できる人は絶対に変わる。

今回も仙台より泉谷地春先生にお越しいただき、お陰様で3回目のセミナーが終わりました。

前々回・前回のご参加で得たことを地道に続けて、明らかな音色と演奏そのものの変化を見せてくださる参加者の皆さま、コロナ禍にも関わらず初めて参加してくださった皆さま、
そして温かく寄り添いながらご指導くださった地春先生、細やかに裏方でお手伝いいただいた東海林さん、本当にありがとうございました。

基礎理論の様子



「正しく立つ」「正しく座る」を実践し、タイプに合った構え方や演奏の仕方を先生が導かれると、本当に歌声や音色の響きが別物のように倍増します。

私の低い語彙力ではとても表現しきれないほど、参加者さんお一人おひとりが本来持たれている良さが十二分に&一瞬で惹き出される瞬間は、本当に魔法のようです。

是非今後もリポーズトレーニングやセミナーを通して、ご自身の身体をほぐし軸を作っていかれることをお勧めしたいです。私もまだまだ勉強していきます。

AタイプとBタイプの走り出し方は、重心の位置が違う!!



まずは、2週間を過ぎても皆さまの体調が変わらないことを祈るばかりです。
次回は8月21日(土)・22日(日)です!どうぞご活用ください!

チラシ表面
チラシ裏面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?