見出し画像

親子で幸せな夏休みを過ごすための特別レポート

ママと赤ちゃんへの愛に溢れている先生たちが
仕事として続けていくためのビジネスマインドをお伝えしています。


本格的な夏がやってきましたね^^

私は、子どもたちが小さかった時
「夏休みが待ち遠しくてたまらない」と思っていたくらい
子どもと一緒に過ごす夏休みが好きだったのですが

「夏休み・・・つらい・・・」

と思ってしまう方は多いですよね。
子育てや夏休みが苦しくなってしまう方の特徴として

いいママにならなきゃ!

という思い込みがあるのでは?と思っています。

他のママみたいにこんなことしなきゃ!
こんなママになるために頑張らなきゃ!
素晴らしい思い出を作ってあげなきゃ!

と自分で自分の首を絞めて苦しくなっちゃうのですよね 涙

でも子どもたちは、
辛そうにしているママより
楽しそうな笑顔のママが好き♡

画像1


そして実は、子どもとの夏休みの過ごし方は
お仕事への向き合い方と一緒!

誰かのようにならなきゃ!
こんな先生になるためにもっと頑張らなきゃ!

そんなふうに眉間にしわを寄せている先生よりも
ママたちと一緒に楽しんでいる先生の方が
周りにも幸せを届けてくれそうですよね^^

・・・ということで

ケース別の対応ポイントをまとめた

親子で幸せな夏休みを過ごすための特別レポート


を、私がスタッフとして携わらせていただいている
UpdraftのLINE公式アカウントにて
無料レポートとして配信いたします^^

夏休みを「仕事があまりできないつらい時間」と捉えるか
「子どもが一緒だからこそ味わえるワクワクした時間」と捉えるか

そんなことを考えるきっかけになると嬉しいです♪

【8月3日】にLINE公式アカウントにて配信する予定なので
気になる方はご登録くださいね^^

●ビジネスプロデュースUpdraft LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40oic1016p
をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!


子育てに対する想い
子どもとの向き合い方

これは、教室の独自性にも繋がります。
同じ価値観のママたちが集まると
笑顔の輪も広がっていきますよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?