見出し画像

笑顔が集まる教室運営

はじめまして♪
笑顔が集まる教室運営サポート 佐藤ちかこです。

2008年から、ママと赤ちゃんの教室&サークルを開催しています。

わたしが試行錯誤しながら
教室やコミュニティーを運営してきてわかったことは


教室は自分が作るものではなく、ママと一緒に育てるもの


私が「楽しいこと」「大好きなこと」を通して想いを伝えることで
そこに「共感」してくださるママが集まり、
またその輪を広げていく


これは自分1人ではできないことなのですよね^^


「笑顔が笑顔を呼ぶ」

そんな幸せの輪を広げるために、
「共感」を大切にした
笑顔が集まる教室運営について書いていこうと思います^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?