見出し画像

奇跡を呼ぶ私

 今日はたくさん、奇跡のような現象を目にしました。
 いつも空を見上げているので、わりとよく出会う「ハロ」?「彩雲」? 呼び方は知らんけど、太陽の周りに虹の輪ができるやつ。
 最近お目にかかっていなかったのですが、今日は飛行機雲と一緒に現れてくれました。
 それから実家の草むしりをしていたら、しっぽが虹色のトカゲさん!!
 写真は撮れなかったけど、めっちゃ綺麗でした。

 そしてこれっ

ツインな蝶々

 お邪魔をしないようにそっと撮影。
 そんな私の心遣いも虚しく、、

トリプルな蝶々

 って! 邪魔者来てるやないか~い!!

 と、まあ、一瞬邪魔をされていましたが、その後はどっぷり二人の世界でした。

 毎日が小さな奇跡で溢れています。
 「こんな素敵な光景を皆様にも共有したいなぁ」と思い、投稿しました。

 なぜなら、やりたいことボッケボケの私ではありますが、1つだけ確かな事があるんです。
 それは、

私自身が周りに奇跡を見せて行く


 と、いうこと。
 信じて貰いたいじゃん?「奇跡」
 みんなにも希望を持ってほしいじゃん?

 私、頑張ってスピリチュアルの勉強する気ないの。
 アセンテッドマスターとかよくわからんし、、
 ただ、絶対的な何かの存在は信じているし、感謝もしている。
 だからこの先、直接話ができるようになったなら、そのつど自己紹介して貰えばいいかな~って思ってます。

 近くに奇跡を信じて幸せになって行く人がいたら、「私も信じてみようかな」って気になると思うの。
 腰が曲がった母や、少し自信の足りない娘、、
 それだけじゃなく、このnoteに出会ってくれた全ての悩める人々。

 奇跡起こすから、見ていて下さい。

 そしてあなたにも、素敵な奇跡が起こりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?