見出し画像

初心に返って自己紹介

 いやー。勢いでnote始めたから、してなかったよ、、

 取り敢えず私がどんな人か紹介するね。

名前 三国 華子(ペンネーム)
職業 来月からなにかしらやる。
年齢 49歳

好きなこと(物)
幼少期 ピンクレディー、ヒゲダンス
    おじいちゃんの盆栽の手入れの
    お手伝い
小学生 ストップひばりくん、北斗の拳、    
    バイクレース観戦、絵を描くこと
    ロッキー、ランボー
    DuranDuran、Michael Jackson
    Wham
中学生 ナイトライダー、エアーウルフ
    特攻野郎Aチーム、聖闘士星矢、
    ジョジョの奇妙な冒険、
    F1観戦、同人誌を描く、
    Madonna、Bon Jovi
高校生から専門学校 
    ギターを弾く、ターミネーター、
    ダーティーハリー
    Guns 'N' Roses
             Mötley Crüe、Aerosmith
    Red Hot Chili Peppers
    古着、 グランジファッション
20代  ツーリング、レザークラフト
    バイクのパーツ製作、古い車
    Jimi  Hendrix、Eric Clapton
30代  借金の繰上返済、クールポコ
40代  本を読む、小説を書く、
    絵本を描く
    スピリチュアル動画を観る
    マツコデラックス
    Straykids


アイデンティティ
 幼少期から社会になじめず、自家中毒という子供の自律神経失調症みたいな病気になるが、高校生の時、三島由紀夫の仮面の告白を読んで「三島、お前もか」と思い、喜ぶ。

 子供の頃は、なぜ自分が男じゃないのか不思議に思っていたが、今は自分の性別に納得している。

 恋は魂でしてきたので、対象は人類全般。

 最近、離婚を期に自分軸を取り戻しつつあります。

 
 紹介は以上です。
 敢えて文章にすると、私って、、
 両親はとても扱いにくかったと思うよ。
 だからいくら感謝してもしきれません。

 現在、引き寄せの法則を実践中だけど、少し停滞ぎみ、そして十二指腸に潰瘍がみつかりました。
 父の介護が忙しくなってきたので、更新はのんびりです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?